• ベストアンサー

カラオケ店でのアルバイト

カラオケ店でアルバイトをしようと思っているのですが、受付、ドリンク運び以外にどんな仕事をするんですか? また、カラオケはお勧めできるアルバイトですか? 経験者の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.簡単な調理(本部から加工済みが送られてきて、電子レンジやオーブンで加熱する) 2.チラシ配り(駅前や繁華街で) 3.掃除(床や使用済みの部屋) 経験者ではありませんが、夜型の方で、いろんな人(文句を言う人、怖そうな人)とも、うまく対処ができるなら、いいんじゃないですか。

yumi0611
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cherrypie
回答No.2

こんにちわ♪ 昔、カラオケでバイトしてました。 だいたいは↓の方の通りですが、他に、お酒をつくったり(混ぜるだけ)、当然、洗い場もありました。 マイクがキーキーゆうから直して、とか。 それと、暇なとき、みんなで勝手に唄ってました♪♪ 時給もそこそこだし(今はどうだろ?)、仕事も簡単だし、まわりも若いコが多いし、わたしは意外とおすすめだなぁ、と思いますが・・。 ではでは

yumi0611
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。