• ベストアンサー

カラオケ店でのアルバイト

カラオケ店でアルバイトをしようと思っているのですが、受付、ドリンク運び以外にどんな仕事をするんですか? また、カラオケはお勧めできるアルバイトですか? 経験者の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1.簡単な調理(本部から加工済みが送られてきて、電子レンジやオーブンで加熱する) 2.チラシ配り(駅前や繁華街で) 3.掃除(床や使用済みの部屋) 経験者ではありませんが、夜型の方で、いろんな人(文句を言う人、怖そうな人)とも、うまく対処ができるなら、いいんじゃないですか。

yumi0611
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • cherrypie
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.2

こんにちわ♪ 昔、カラオケでバイトしてました。 だいたいは↓の方の通りですが、他に、お酒をつくったり(混ぜるだけ)、当然、洗い場もありました。 マイクがキーキーゆうから直して、とか。 それと、暇なとき、みんなで勝手に唄ってました♪♪ 時給もそこそこだし(今はどうだろ?)、仕事も簡単だし、まわりも若いコが多いし、わたしは意外とおすすめだなぁ、と思いますが・・。 ではでは

yumi0611
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カラオケでのアルバイトについて

    現在定時制の高校に通っている者ですが、シダックスのカラオケでバイト募集の紙があったので申し込みをしようと思うのですが、バイト経験がないので色々不安なところがあるので質問させていただいきます。 一応募集の条件は満たしていると思います 面接に関して (1)髪の長さまたは染めていると受かる確立は低いですか? (2)服装はどのような服で行けばよろしいでしょうか? 仕事に関して (3)大体どの様な仕事内容ですか? (4)他のアルバイトに比べて比較的楽なイメージがあるのですがどうですか? (5)カラオケのアルバイトをしてよかったこと辛かったことがあれば聞かせてほしいです。 他のアルバイトでもかまいません 質問多くでごめんなさい。 返事をもらえるとうれしいです。お願いします!

  • カラオケ店員のアルバイトをやってみたいです

    高校生です。 カラオケ店のアルバイトをやってみたいのですが、一般的に高校生を雇っているものなんでしょうか? どこでどう調べてよいのか分かりませんでした。 また、カラオケ屋さんのアルバイト経験者の方にお訊ねしたいのですが、やっていて楽しい(やりがいがある)と感じたこと、腹が立った(嫌になった)ことがあったら教えてください。 よろしく御願いします。

  • カラオケとスーパーのアルバイト

    カラオケとスーパーのアルバイト カラオケとスーパー(レジ)のアルバイトはどちらのが楽ですか? 今コンビニでバイトしていますが、コンビニだけだと稼げないのでどちらかで掛け持ちしようと思っています。 経験者の方いましたら回答お願いします。

  • カラオケ アルバイト

    自分は現在高校2年生です。 学費が払えなかったり、親の仕事が上手くいっていないので高校は辞めるつもりです。 アルバイトを色々と探しましたがカラオケでアルバイトをしようと思います。 ただ、バイトも初めてでとても不安でいっぱいです。 面接の時の志望動機も何て書けばいいのか... 悩んでいます。 なぜこの仕事を選んだのか。1つずつなら言えます! ・生活費の援助 ・接客に興味がある ・カラオケが好き ・家から近い 理由はきちんとあるのですがこれを上手くまとめる事が出来ません。 誰か少しでも力になってくれるととても嬉しいです。

  • 一人カラオケ

    明日、初めてジョイサウンドへカラオケに13時から16時行こうと思うのですが一人カラオケってできますか?また出来るのでしたら一人カラオケでフリータイムってできますか? ドリンクとかは頼んだほうがいいのでしょうか?ドリンクとかはドリンクバーなどありますか? 受付の仕方とかどうすればいいんですか? さきほど調べたのですが機種を選ぶみたいな感じがありました、、機種はなにがいいんですか?(なるべくボカロを歌いたいです) 友達のお母さんが働いているカラオケ店なのですが、私の顔を知っていそうでちょっと怖いです、、皆さんならどうしますか?そのまま友達のお母さんが働いているカラオケ店に行きますか?それももちがうカラオケ店に行きますか? 長文失礼致しました!! 良かったら回答お願いします(..)

  • アルバイト

    私は2週間前くらいからイタリアンレストランのホールのアルバイトを始めました。始めてから2週間経っているものの、あまり出勤日がなく、まだ6回ほどしか出勤していません。 その仕事内容なのですが、私はあまり力がある方ではなくてドリンクや料理運びが上手に出来ません。この前はお客様にコーヒーをかけてしまいました。。。パスタを運ぶにも熱く、火傷ばかりです。ピザを片手で運ぶのは重たくて。。。 家にあるバイト先のトレイに似てるものにドリンクを乗せて運ぶ練習などもしているものの、なかなか上手に出来ません。。。 やはり解決策は「慣れ」しかないのでしょうか?自分には合わないのかと辞めようか悩んでいます。トレイの運び方、熱いものの持ち方、などのコツがあれば教えていただきたいです。お願いします。

  • カラオケ屋のバイト・ドリンク運び等について

    最近カラオケ屋でバイトを始めて、そこのカラオケ屋はドリンク・食事等をルームまでスタッフが運ぶのですが、どうもドリンク運びが難しくて仕方ありません 片手でトレンチ(お盆)を支えてもう一つの手でドアを開けて部屋に入り、膝付きの姿勢でドリンクを提供するのですが、ドリンクを倒してしまいそうで怖いです トレンチをどうやって上手く片手で安定させるのでしょうか?コツとかありますかね? ちなみにその店でも持ち方はトレンチを指を広げて下から支えるといった感じです トレンチ上部にはイボイボがあって滑り止めと思われますが、それでもグラスを倒しそうになってしまいます カテゴリ違いかもしれませんが、ご存じの方、よろしくお願いします

  • カラオケ店のアルバイト

    今高1の者です。カラオケ店のバイト気になったのですが、 経験者の人いましたら仕事内容など教えてください。 そこは大きめのところです。

  • カラオケに効く!飲み物は?

    カラオケに行くと、ドリンクが一緒になっていることが多いですよね?そこで皆さんは何を飲んでますか? また、「あれ、これ飲んだから喉の調子いいわ!」って言う経験上のおすすめはありますか? ちなみに私はレモンスカッシュかジンジャエールかウーロン茶ですが、あまり喉に効いた感じはしません。

  • カラオケのアルバイトの仕事内容を知りたいです

    カラオケのアルバイトの仕事内容を知りたいです また、働いててこんなエピソードもあったなどなんでもいいので 教えてください!(???)

専門家に質問してみよう