• ベストアンサー

ダウンロードについてです。

rokujiroの回答

• ベストアンサー
  • rokujiro
回答No.2

多分、この質問で言いたい事はサーバーにUPしている1.txtをダウンロードする時のダイアログのデフォルトでsample.txtって表示させるって事ですよね!! (あっ!!言ってるままか.....) 基本的には不可能です!! しかし、sample.txtにポインタを合わせた時にステータスバーに1.txtって表示させる事は可能です。 って私はやったことがありませんのでソースは分かりませんが.....

platina2002
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 やはり不可能ですか・・・ クライアント側で、そのつどファイル名を変えてもらうしかないですね。 ありがとうございました。