• ベストアンサー

デジタルカメラを買い換えたいのですが

arickの回答

• arick
回答No.3

私もまったくkamipaさんと同じで、以前にFinePixを持っていたので、何枚かのスマートメディアと、Flashパスが残っていました。それでオリンパスのC-1を買いました(^^) パナソニックの製品はSDを使用する…と書いていますが、現時点で発売されているスマートメディアに対応しているという内容をどこかで見た覚えがあります。しかし、購入したマニュアルの一部に注意として書いてあるぐらいだと思うので、ハッキリしませんので次の候補を探してみたいと思います。