• 締切済み

DVDの字幕編集?

こんにちは、パソコンのDVDソフトで、字幕をテキストとして編集できるって聞いたんですけど、それって何のソフトですか? また、それは家のDVDプレーヤーからもできますか?

みんなの回答

• iceman2
回答No.1

>こんにちは、パソコンのDVDソフトで、字幕をテキストとして編集できるって>聞いたんですけど、それって何のソフトですか? DVDビデオの字幕ですよね?出来ても再生できないです。 そんなソフトがあるのかもしれませんが、ごめんなさい。分かりません。 >また、それは家のDVDプレーヤーからもできますか? 出来ません。

sirokumadaruma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DVDビデオの字幕を編集し、再生するのではなくて、印刷して、電車の中で聞きながら覚えたりする英語学習に役立てたいのです。