• ベストアンサー

鼻の毛穴の黒ずみと両端の毛穴

鼻の毛穴に黒ずみが多くあり、年々広がってカズも増えている感じです。 また鼻の両脇(目のした)にも毛穴が鼻から広がってきて(?)そこは黒ずんではいないのですが、徐々に大きく毛穴になっています。 洗顔等していますが、全く効果はないといっていいほどです。黒ずみをとり、毛穴をなくならせる・・ こういったことは可能ですか? 是非対策法を教えてください・・ 本気で悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • subulata
回答No.1

この手の質問凄く多いです。皆さんお困りですね。 サイト内を『鼻 くろずみ』で検索してみてください。 下記参照 No.1187558 質問:毛穴の黒ずみ No.628877 質問:小鼻の黒ずみ No.1352245 質問:黒ずみについて