• 締切済み

リムセメントは専用のクリーナーでなければ落ちませんか?

リムから、はみ出して固まってしまったリムセメントはリムセメント専用のクリーナーを使わないと落ちないのでしょうか? ワコーズのスーパージャンボのような普通のパーツクリーナーは持っているので、これが使えるのであれば専用のクリーナーを買わずにすむので・・・。

みんなの回答

• surukire
回答No.1

シンナーで十分です。シンナーが手に入ればですが。パナやソーヨーのようなゴムのり風のものから、乾くとかちかちになる茶色い奴まで良く落ちます。 シンナー以外は使ったことがないので、わかりません。