• 締切済み

RED HOT PORKER TREE

アフリカのケニアでみた木なのですが、 現地の人に聞いたところ 「Red Hot Porker Tree」と教えてくれました。 この木の日本名は何というのか? また、詳しいことを教えて下さい。

みんなの回答

• tamaCo
回答No.1

Googleで検索したらこちらの2つありました。 別の花の様に見えますね。。。どちらかが合ってるといいんですけど。 こちらのページに載ってました。 【ノランテア・グイアネンシス】 http://my.reset.jp/~masaki/flowers/hawaiiflower2.htm 【ニフォフィア】 http://plaza21.mbn.or.jp/~lambsear/dt/f18557.htm