OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

mp3対応のシステムコンポありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234387
  • 閲覧数165
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

mp3対応のシステムコンポありませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

たまたま今日買った雑誌(パソコン購入ガイド4月号:580円:ソフトバンク)の特集に載っていました。

ケンウッドで

Digital Avino sj-9cdr(mp3、WMA)
 CD-R・RWレコーダー搭載
sj-7ms(MP3,WMA、ATRAC3)
 CDからメモリースティックとMDに同時録音
sj-6dvd(MP3)
 CDもDVDもMP3も全部1台で楽しめる。
sj-5wm(mp3、WMA)
 MP3&WMAファイルを高音質で再生。
お礼コメント
tubachi

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます。詳しいですね~
その雑誌いいですね、探してみます。特集なら是非読まなきゃ。
投稿日時 - 2002-03-14 16:50:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

あります。 コンポの中にはDVDを再生できるものが出始めましたが、これらはMP3再生に対応しています。 参考URLをご覧下さい。 ページへの直リンクができないようですので、下記URLから、ミニコンポ単品→DV-S205TX(S)というDVDプレーヤーの詳細を見てください。 「特徴」の欄に書いてあります。 恐らく他のメーカーのものでも同様でしょう。 ...続きを読む
あります。

コンポの中にはDVDを再生できるものが出始めましたが、これらはMP3再生に対応しています。

参考URLをご覧下さい。
ページへの直リンクができないようですので、下記URLから、ミニコンポ単品→DV-S205TX(S)というDVDプレーヤーの詳細を見てください。
「特徴」の欄に書いてあります。

恐らく他のメーカーのものでも同様でしょう。
お礼コメント
tubachi

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます!見てみます。DVDも再生できるんですか
色々あるんですね。
投稿日時 - 2002-03-14 16:49:05

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

すみません、URLが入っていなかったようです。 ご迷惑をおかけしました。 an-pon-tanさん、フォローありがとうございました。
すみません、URLが入っていなかったようです。
ご迷惑をおかけしました。

an-pon-tanさん、フォローありがとうございました。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

ケンウッドから発売されてますよ。SJ-5WNです。 ケンウッドはコンポだけでなくMP3対応CDラジカセも発売してます。 ...続きを読む
ケンウッドから発売されてますよ。SJ-5WNです。
ケンウッドはコンポだけでなくMP3対応CDラジカセも発売してます。
お礼コメント
tubachi

お礼率 66% (4/6)

あ、CDラジカセでもいいかな、綺麗なデザインですね。
ありがとうございました。参考になります。
投稿日時 - 2002-03-14 16:52:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ