• ベストアンサー

ぷるだうん?

ackyの回答

• ベストアンサー
  • acky
回答No.3

難しいことはありません。そのプルダウンで表示されたメニューにマウスを合わせて反転させた状態で、deleteキーを押してみて下さい。これで消えないものもありますが、多分今回の場合はこれで解決してしまうでしょう。覚え、あります(^_^;

isip
質問者

お礼

げっ!こここんなに、簡単だったとは!(恥)(・・;) all削除は知ってたんですが・・・ 気になっていた、ワード!のみ消すことが出来ホッとしています。(^^ゞ・・ホッ! 有難う御座いました!