OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぷるだうん?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234384
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (63/71)

前から気になっていたのですが、テキストボックスのプルダウンで、一度入力したら、文が、残りますよね?一般にデフォルトでそうなってると思いますが?(検索エンジン等、web上での場合です!)
それを全部削除する事は、出来ると思いますが、
1個だけ、2個だけ、消したい数だけ?の削除は、出来るんでしょうか?
(例えば、20文あって、そのうち1個だけとか?・・)
なぜ!削除したいか!心当たりのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?・・・(^^ゞ
おわかりの方、教えてください?
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

難しいことはありません。そのプルダウンで表示されたメニューにマウスを合わせて反転させた状態で、deleteキーを押してみて下さい。これで消えないものもありますが、多分今回の場合はこれで解決してしまうでしょう。覚え、あります(^_^;
お礼コメント
isip

お礼率 88% (63/71)

げっ!こここんなに、簡単だったとは!(恥)(・・;)
all削除は知ってたんですが・・・
気になっていた、ワード!のみ消すことが出来ホッとしています。(^^ゞ・・ホッ!
有難う御座いました!
投稿日時 - 2002-03-14 15:08:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

こういうことでよろしいのでしょうか。
補足コメント
isip

お礼率 88% (63/71)

一番槍に、気持ちだけですみません。
20点!
投稿日時 - 2002-03-14 15:19:24
お礼コメント
isip

お礼率 88% (63/71)

参考HP拝見いたしました。
そ~です!そう云うことです~!
有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-03-14 15:17:21
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

全て一括して消す方法
 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
 →フォームのクリア

一つだけ消す方法
 下に並んだ時にマウスで消したい物を選択後、deleteキーで消せます

参考になれば幸いです
何かあれば補足して下さい
お礼コメント
isip

お礼率 88% (63/71)

一括削除は、知ってたんですが、肝心の?(何が?)
一個だけ削除が、???だったんです!
うっ!こっこっこんなに、かぁ~んたん!だったとはっ!
(・・;)
大変参考になりました!有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-03-14 15:15:38