• 締切済み

お菓子のニシムラの場所を教えてください(札幌)

お菓子のニシムラのあんドーナツを知人からいただいたのですが、それがおいしくておいしくて・・・また食べたいのです。 札幌の大通・札幌駅周辺、あるいは北区にある、ニシムラのお店を知っている方、場所を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• letace
回答No.1

北区北26条の北大通り沿いにある札幌フードセンターの中にニシムラの小さなお店があったと思います。 カウンターだけのお店なので、ご希望のあんドーナツが売っているかはわかりません。

komattadasu
質問者

お礼

マイナーな質問であるにもかかあわらず、ご回答ありがとうございました。 北26条のフードセンターは知っているので、今度行ってみようと思います。 どうもありがとうございました。