• ベストアンサー

ビデオカードを変えたらフリーズが多発

ackyの回答

• acky
回答No.4

そうですね。可能であれば、はじめからそのビデオカードを装着した状態でOS再インストールが望ましいです。しかしリカバリーの場合はそれが出来ない場合もあるようです。初期段階のハードウェア構成が違いますので。この場合は解決は難しいかも知れません。

yakisobapan
質問者

お礼

いろいろつついていたらパソコンが故障してしまい、修理に出していたのでお礼をいうのが遅れてすいません。いろいろとアドバイスありがとうございます。故障しない程度にがんばってみます。

yakisobapan
質問者

補足

何度もお返事をいただきありがとうございます。OS再インストールを試してみましたが結局なにも変わりませんでした。何度も申し訳ございませんが、もし他になにか方法がありましたら教えてください。