• ベストアンサー

キーボードでマウスの右クリック制御

キーボードの種類によっては、右クリックと同様のキーが 配置されていますが、このキーが存在しないキーボードでの右クリックの制御は可能でしょうか?

noname#1505
noname#1505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

SHIFT+F10のことでしょうか? 参考になれば幸いです 何かあれば補足して下さい

noname#1505
質問者

お礼

ズバリです。 ど忘れで、ここなら回答が早いのでお聞きした次第です。 ありがとうございました。