• ベストアンサー

舌のむくみ

noname#6950の回答

• ベストアンサー
noname#6950
noname#6950
回答No.1

調べてみたらこんなサイトがあった。 慢性甲状腺炎だそうです。勿論あなたがそうだと確信できません。 色んな症状が詳しく載っていますのでご自分で確認してみてください。 参考URLに記載しておきます。

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~entkasai/manseikojosenen.html
noname#1648
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。