• 締切済み

恐い夢

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

☆ゾンビ ゾンビ人間に追いかけられるのは、その問題から逃れられない夢主の深刻な 状況があるかもしれません。。。 ☆逃げ回る夢 現状の課題、仕事や勉強からの逃亡。どちらかというとネガティブな印象の夢ですが 状況によって解釈が異なってきます。。。 下記参考URLご参考にしてみて下さい。たくさん詳しく載っています。 部屋の模様替えと、夢との関連はすみませんが分かりません。。。

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
topper77
質問者

お礼

 風水の事に関しては立ち読みでもしてみます。 なんだか疲れているような気もしてきましたしね。。。 いっぺん頭を整理して気分をリフレッシュしてみます!

関連するQ&A

  • 恋愛運のよくなる風水って…。

    最近、失恋しまして、気分を変えるためにも部屋の模様替えをしようと思っています。せっかく模様替えするなら、恋愛運の良くなる部屋がいいなと思って! いろいろと風水のHPも見てみたのですが、なんだかわかりにくくて。 そして、願い事がかなうような風水には、有料だったり…。 私は風水など、恋愛運が上がる方法をためしてみて、自分が元気になるきっかけにしたいんです。 どうかよろしくお願いします!

  • 悪夢が続きます

    自宅に住んでいますが、2週間ほど前に自分の部屋を別の部屋に移動しました。 それからというもの毎晩気分の悪い夢を見ます。今日は自分の泣き声で目が覚めました。 何か部屋の"気"などが関係しているのでしょうか?それともただの偶然なのか… 風水のサイトなども拝見しましたが自分では良くわからず… 少しでもお知恵をお借りしたく、質問させて頂きました。

  • ゾンビの夢を何度も見ます。

    何度か検索してみましたが、中々自身の夢と合致するものがないので質問させて下さい。 この数ヶ月間、ゾンビや(ゾンビのような)小人から隠れる夢を見ます。 状況や場所は様々ですが、自室や何処かの塔の上、出身校などで息を殺してゾンビから身を隠しています。 複数体のゾンビが彷徨いてる時や、一体だけが徘徊してる時も有ります。 クローゼットや、部屋の中に籠城して見付からないように息を潜めていますが、いつも何かの物音等でゾンビに気付かれる…という所で、目が覚めます。 この間見た夢では、出身校に地域の人達が集まり、ゾンビ感染が拡大しているから避難する…という内容でしたが、何故か皆お祭り騒ぎで逃げる様子もありません…。このままではゾンビに気付かれてしまう、ゾンビが襲って来たら家族だけは私が守らなければ…と、いつ襲い来るか解らないゾンビを警戒している…という場面で目が覚めました。 …最近はこのような夢ばかりで、朝までゆっくり寝れた事も中々…。 いい加減辟易したので、どのような暗示なのか…どうすればこのような夢を見ないで済むかと思い、質問させて頂きました。 因みに、このような夢を頻繁に見るようになったのは数ヶ月前から、同時期に深く眠る…という事も少なくなっている気がします…関係しているのでしょうか…。 もし良ければ、解答頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 風水の影響。

    皆さん、こんにちは!! 僕は飽きっぽい性格でして、部屋の模様替え(インテリの配置替え)を半年に1回くらいのペースで行うのです。 でも風水によっては運勢を左右されるかもしれないものなので、困ってます。 (最近気になりだしたんです) 風水の影響って本当にあるものなんでしょうか?? 心配なら、やらなきゃいい話なんですけど、そろそろやりたいなぁ、と思いまして...。 また、模様替えにコツとかあったりしたら、その方法を教えてください。 お願いします。

  • 部屋の模様替え

    最近家族で引っ越して1人部屋なのですが 部屋を模様替えしようとおもっています。 風水や、どうすれば部屋が広く見えるか教えていただきたいです。 勉強机があり、布団は敷くタイプで押入れにな おしています。 風水で悪い点があれば改善方法も教えていただけると嬉しいです。 回答お願いします。

  • 夢について。

    今日見た夢が気持ち悪いです。 内容だけでなく、 出てきたものが気持ち悪いのです。 簡単に言えば、 白いカメムシを見つめ やだカメムシじゃないと、 スマホで「白い カメムシ」と検索をかけ あれっ?ヒットしないな?と いってる間にヤツらが 消え失せる夢なのですが。 カメムシの夢はイライラしてると 見ると聞きますし、 昨夜ちょうどトラブルがあったので まあ納得なのですが、 何故白いのでしょうか? そこが気持ち悪いです。 私は今まで白いカメムシを みたことがありません。 今日夢で白いカメムシが出たので 白いカメムシと現実で検索し 初めて見たんです。 検索して出たカメムシは、 夢で見たまんまでした。 ビミョーに点々ついてるところとか 全くおんなじです。 夢の再現度が気持ち悪いです。 私は見たことないと思ってるけど 忘れただけでテレビとかで見たことがあり それが夢で再現されたのでしょうか? 夢は忘れた記憶すら再現するのですか? それとも偶然でしょうか…?

  • 泣く夢…。

    私は、最近よく泣く夢を見ます。 少し前には、3日連続泣く夢を見ました。 1日目には、泣きながら目が覚めました。 2日目には、泣くのを我慢している夢でした。 3日目は、普通に泣いていました。 これって、何かに関係しているのですか? 夢に詳しい方教えてください。 お願いします!!

  • 風水で仕事運と結婚運を上げたい

    風水で仕事運と結婚運を上げたい 部屋の大規模な模様替えではなくて ちょっとしたことで出来ることを教えてください。 (盛り塩以外でお願いします。)

  • ゾンビに追われる夢

    今日みた夢なのですが、沢山のゾンビに追われる夢です。 場所は私の住んでる地域で追いかける人は全然知らない人ばかりです。 登場人物は母と私と飼っているネコです。 母と私が一度避難しようと家に入ると、愛猫がお出迎えしてくれたのですが、 しばらくすると黒いもやのようなものがネコの周りにではじめました(感染症?みたいな感じ) そして、手足が黒くそまってゾンビ化し、襲って来ました。 私は引っかかれたりして危険を察し、殺すことを決意。ネコを押さえつけ首を切り落としました。その首は袋にいれておくことにしたのですが、ふと残った体の方を見るとまた頭がついて動いていたのです。 凄く恐怖に思い、私と母は外へでて、バイクでゾンビたちの目をかいくぐり、逃げました。 何度かつかまりそうになったり、したのですが、私がゾンビ化することもなく 逃げている途中で目が覚めました。そういえば途中から、一緒に逃げていた母が消え一人で歩いて逃げていました。 大切な家族を殺してしまい、凄い罪悪感におそわれたので、もう見たくはないですし 何か意味のあるものだろうか、と気になったので質問させて頂きます。 ちなみに、寝る前にゾンビものを見たわけではないです。

  • 風水

    風水でよく言われている女の子は東南の部屋にいなさいと言いますが、東南の部屋に移れない場合はどこの部屋がいいんでしょうか? よく北の部屋は婚期が遅れると聞きます。 部屋の模様替えをしようか空き部屋に移ろうか悩んでます。 もしオススメのサイトがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう