• 締切済み

恐い夢

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

☆ゾンビ ゾンビ人間に追いかけられるのは、その問題から逃れられない夢主の深刻な 状況があるかもしれません。。。 ☆逃げ回る夢 現状の課題、仕事や勉強からの逃亡。どちらかというとネガティブな印象の夢ですが 状況によって解釈が異なってきます。。。 下記参考URLご参考にしてみて下さい。たくさん詳しく載っています。 部屋の模様替えと、夢との関連はすみませんが分かりません。。。

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
topper77
質問者

お礼

風水の事に関しては立ち読みでもしてみます。 なんだか疲れているような気もしてきましたしね。。。 いっぺん頭を整理して気分をリフレッシュしてみます!