• ベストアンサー

ティナ・ラッツというブティック

以前にも同じような質問をしたのですが、東所沢駅前にある「ティナ・ラッツ(TINER LATTU)」というブティックと本物のモデル 故TINER LATTU との関係をご存知の方いらしたら教えて下さい。

noname#1019
noname#1019

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mild
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.1

おひさしぶりです。mildです。 「ティナラッツ」さんへは12月の日曜日に行ってみましたが 残念な事に定休日でございました。(日曜定休、祝日営業) その後、休みがとれず行く事ができませんでした。 そこで、お電話でたずねてみました。やさしいかたが電話応対されました。 わかったことは『ティナ・ラッツさんご本人とは関係がないこと、一ファンで名を店名にした事』という事でした。 もし12月に行った時開いていれば、お店の方に託して、ティナ・ラッツさんの 追悼コレクションショーのパンフレットのコピーを masmasさんに差し上げようと思っていましたのに、残念です。 よろしかったら差し上げます。といっても接点がございませんね・・残念。

noname#1019
質問者

お礼

すみませんでした。わざわざ行っていただいて、それに電話で確認までしていただいてどうもありがとうございました。本当は私が自分でしなければならないのにちょっと勇気がなくて。なんか胸のつかえが降りたような気がします。パンフレットのコピー、何とか自分で手に入れたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ティナ・ラッツについて

    たしか20数年前に雑誌のモデル等で活躍していたティナ・ラッツというハーフ(たぶん)の女性モデルは現在どうしているのでしょうか? ところで私の住んでいる町、東所沢にTINER LATTUという小さなブティックがあるのですが、関係あるのでしょうか? 私は男なのでなかなかその店に入っていって確かめる勇気もないので分からないのです。 ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ラッツ&スター

    こんにちは。 今21歳の大学生なのですが、最近鈴木雅之さんの歌に聞き惚れています。 YouTubeで色々な動画を見ていたら、ラッツ&スターの文字。 「小さい頃親父がよく聴いてたな~」 と、親父とのドライブを思い出して聞いていました。 すると、関連動画に「シャネルズ」と書いてあり、それを聞くと、ラッツ&スターと同じ?だと知りました。 そこで質問なのですが、ラッツ&スターとシャネルズは、何が違うのですか? とても気になります。 詳しい方よろしくお願いします。

  • ラッツ&スターの「夢で逢えたら」

    ラッツ&スターの曲「夢で逢えたら」の中でちょっとだけせりふが入りますが、メンバーの中の誰がしゃべってるんですか?田代まさしさんかしら?ご存知の方、教えて下さい。

  • エルメスブティック

    名古屋にあるエルメスブティックの所在地を教えてもらいたいです。 電話番号だけでも結構ですので、ご存知の方ヨロシクお願いします。

  • トニー&ティナのネイルは?

    こんにちは。 最近見かけないのですが トニー&ティナのネイル(ビブレーショナルネールペイント)を 東京都内か通販で取り扱っているお店をご存知の方がいたら教えて下さい。 探してみたのですが見つけられません。 発売元の(株)インターアクトもなくなっているようなので在庫があるお店があるといいのですが…。 よろしくお願いします。

  • 山本寛斎さんのブティック

    当方、50代の男性、東京在住です。 久しぶりに山本寛斎さんの服やTシャツなどを買いたくなりました。 東京では何処で買えるでしょうか? 以前は原宿の神宮前にブティックがあり、そちらで買っていましたが、 今はもう無くなっているようです。 都内に今でも寛斎さんのブティックはあるのでしょうか? お知りの方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

  • ホットペッパーの「ブティックホテル」ページ

    タイトルにあるように、 以前、ホットペッパーの巻末付近に 「ブティックホテル」ページがあったと思うのですが、 最近、その特集がなくなってしまったようです。 私の住んでる地域のホットペッパーでは、先月からなくなりました。 地域によって、扱われ方が違うとは思うのですが、 「ブティックホテル」特集が現在(7月号)でも続いてる地域ってありますか? また、どうしてこのページがなくなってしまったのか、理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

  • ラッツ&スター(シャネルズ)のダンス!!!!

    ラッツ&スターの「め組の人」または シャネルズの「ランナウェイ」 のダンスを知りたいです。 どうやらライブビデオなんかは出回ってないみたいなので、どこか動画、もしくは静止画でのレクチャーでもいいのでダウンロード(有料でも可)できるサイトをご存知のかた教えてください。 古いものなので探すのに苦労しています・・・ お願いします!

  • 芦屋および帝塚山の高級ブティックについて!

    私は婦人靴の卸の仕事をしておりますが、芦屋や帝塚山で高級ブティックをされてるところをご存じな方はいらっしゃいませんか?もしご存じな方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いいたします!

  • 成田空港内にあるブルガリブティックでの買い物とオーストラリアのDFS

    どちらも間違いなく本物でしょうか? ブルガリのHPによるとどちらもショップリストには 載っていますが、免税店でも確実に本物ではない場合があると 噂に聞いたので、ちょっと心配になっています。 あと、もしシドニーやゴールドコーストのDFSギャレリア内のブルガリブティックで 買い物をされた事がある方、いらっしゃいましたらご回答をお願いいたします。

専門家に質問してみよう