• ベストアンサー

ホームページビルダーで違うページに飛んでも継続して同じBGMを流したいのですが・・

ホームページビルダー6.5を使っているのですが すべてのページで同じBGMを途切れることなく流すにはどうしたらいいのでしょうか・・? 今 現在は違うページに飛ぶと同じBGMなのですが また最初から流れてしまいます。 どなたか教えて下さい<(_ _)> 宜しくお願いいたします。

noname#2450
noname#2450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は“手書き派”なんで、ダイレクトにソースを書きます。 そこで、昔失敗し、同じMIDが流れ続けた事があります。 1つの方法としてアドバイスです。 フレームを作成し、そこにMIDを割り当てる方法です。 このフレーム内は更新は一切しなければBGMが止まる事はありません。 また、このフレームも表示を1ピクセルで指定し、フレームもリサイズにすればいいでしょう。 説明が下手なんで、わかりにくいですかね………。

noname#2450
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみます。 また何かありましたら宜しくお願いいたします。