OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

システムの復元ができない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234242
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

たぶんデジタルビデオの画像をダウンロードした後に、システムの復元が出来なくなりました。原因が、解かっているなら、アンインステールして解決したらイイと思われるかもしれませんが、それは、したくないのです。領域は、充分あるようなので、不思議です。システムの復元を何度も、試みても出来ませんでしたの表示になります。色々なデータやファイルは、消したくないし、また修復が面倒なのでそれはしたくないので、リカバリーソフトは、使いたくありませんし、まずい事に起動のフロッピーも、うっかりしてて、作ってません。誰か、こんな状況でも、ちゃんと簡単に復元できるやり方があれば、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (650/1398)

ホームページ検索で290700と入力してwindows MEのシステムの復元から修正プログラム290700Usam.exeをダウンロード。それでも復元できない場合には、Windows update から修正プログラムをダウンロードして見てください。
お礼コメント
19600712

お礼率 66% (30/45)

皆さん、それぞれ回答ありがとうございました。試しに、皆さんの回答を参考にしながら、トライしてみたいと思います。早い回答、お忙しい中、すいませんでした。
投稿日時 - 2002-03-13 20:04:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (88/333)

システムとはOSのことでしょうか?
Meは使ったことがないので、Win98のケースで言うと、「上書きセットアップ」ができます。今あるOSのディレクトリにそのまま、上書きでセットアップします。レジストリなどコアに関する部分は修正され、アプリ起動情報は、保持されるので、上書きインストール終了後は、何事もなかったように、起動してアプリもそのまま動きます。
くれぐれも、Meでは確認していません。念のため。

また、「上書きインストール」そのものは、フォーマットをしない方法なので、HDD上にあるファイルは生き延びるのですが、特に重要なファイルは、LANなどで他のPCやCD-Rなどで保存しておくことをお勧めします。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (650/1398)

 windows Me のシステムの復元と入力してください。
 windows Me のシステムの復元と入力してください。