• ベストアンサー

この番組のタイトル知りませんか?

全く他人の男女が、毎日30分間一緒に過ごして、別れる。 それを30日毎日続ける事が出来たら、100万円貰える。但し、以後絶対に会わない! 「お金を取るか、恋愛を取るか」って番組なんですけど、何曜日の何時から何chでやってる何て言う番組か知りませんか?ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • GUN
  • お礼率72% (224/307)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.2

「ウンナンのホントコ」の「24時間恋愛」に似てますけど あれは一日一時間会って、それを24日繰り返し、恋が芽生えるかどうか・・・ ってことで少々時間が違いますね。でも、それ以外は全く同じです。 「ホントコ」は先週で終わってしまったらしいです。 来週ぐらいにスペシャルがありますが、でもそれは「未来日記」のスペシャルです。 ちなみに水曜の夜九時からやってました。

GUN
質問者

お礼

それです!それです!きっとそれです! えーーっ!終わっちゃったんですか?残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

TBS系 水曜9時「ホントコ」の1コーナーだったと思います。

GUN
質問者

お礼

早速お答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • 9年程前の、深夜の洋画番組の番組名等を教えて下さい

    2001年ごろの午後11時以降に放送されていた洋画番組の番組名を教えて下さい。(何曜日か覚えていません。) テレビのチャンネルは、アナログの4CHか6CHでした。 また、その番組で放送されていた、 ○老いた男性が2人で同じ家に暮らし、頑固な性格で家に来る人々を懲らしめてしまう。そしてエンディングでは、いつも広い農地に農薬散布している飛行機で倉庫に突っ込んでしまう。 というものです。この映画のタイトルを覚えている方は宜しくお願いします。

  • お笑いタレントの「いつもここから」が出演している子ども番組の名前を教えてください!!!

    先日、たまたま教育テレビ(3ch)をつけたら、「いつもここから」の二人が出ていました。 子ども番組のようだった気がするのですが、二人で変てこな動きをしていました。 また、見たいのですが、この番組名をご存じの方、いらっしゃいませんか。 できれば、毎週何曜日の何時から放送しているかも知りたいです。 何か気になる二人組で、お笑いの時と違う動きでしたので、すごく知りたいです。 よろしくお願いします。

  • こんな番組知りませんか?

    一度だけ偶然に見たものですが、その後、一度も遭遇しません。 深夜の番組で、 極楽とんぼの加藤浩二や、 ウォーターボーイズの金子貴俊が、 レンタルビデオ屋さんのようなエプロンをして、 トークしている番組です。 何という題名の番組なのか、 何曜日に、何チャンネルでやっているのか、 ご存知の方、教えてください。

  • NHKの特集の番組名

    NHKで確か土曜日か日曜日の21時くらいから3回にわたり、男女の違い(生まれ持った本能の違い・恋愛観の違い)を特集した番組があったのですが、番組名がわかりません。アバウトな説明で申し訳なしです。ユーチューブで検索したいのですが、番組名をご存知の方、教えてください。

  • 番組名を教えてください(お笑い)

    鶴瓶とアメリカザリガニとおかだますだが でているバラエティーで超おもしろいトーク を聞かせてくれるんですが、深夜放送のため 新聞の番組欄で探す事が出来ません。 何曜日の何時に放送されているかご存知の方 教えてください。 ワンナイも終わっちゃったんでしょうか、 教えてください。 ちなみにみなさんのおすすめのお笑い番組は 何ですか。

  • 埼玉県 2ch

    こんにちは埼玉県和光市に住んでいます。 TVのアナログ放送で2chで映っている放送局J-COM?? でスポンジボブが今週月曜日放送されていました。子供が大好きなので録画したいのですが、何時からなのか?何曜日なのか? ご存知の方教えてください。また2chの番組表なんかネットでご存じないですか?新聞は頼んでないので

  • 東京で「水曜どうでしょう」を観たい

    東京都23区内で、「水曜どうでしょう」を観たいのですが何曜日何時から放映されていますか? 先日、月曜日と金曜日に偶然テレビをつけたら放送されていたのですが、何時から何チャンネルだったかよく覚えていなくて観られません。 たしか5ch9ch11chのどこかだったと思うのですが、これらのチャンネルは複数の局の番組が混在していて番組表がないのです。 どなたか、水曜どうでしょうの時間と局を教えていただけませんか?

  • ブランド品を取り合う番組

    良く覚えていないのですが、深夜にブランド品を女四人で取り合う番組をやっていました。 それぞれ四品ずつ出品して、クイズに優勝した人がその全部を持って帰るというものです。 多分1週間くらい前に放送してて、次週決着!という感じだったのですが、 何曜日だったかとか全く覚えておらず、気になっています。 そろそろ1週間たっていると思うので、結末ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただきたいです。 ちなみにゲストは中村うさぎさんだったと思います。

  • インターネットでのテレビ番組表

    インターネットで、さかのぼって2、3日前のテレビ番組表が見たいのですが、そういうサイトご存知の方いらっしゃったら教えてください。 (民放でやってた番組が、何の番組で何chの何時だったのか知りたくて) ちなみに東京です。 自分なりに探してはみたんですけど、せいぜい1日前のものしかないんです。 よろしくお願いします!

  • TV番組が聴けるラジオ

    私は以前、TV番組が聴けるラジオ(FM・AM+1~12CH 1000円程度)を買いました。まだ買ってから半年もたたないのですが、安いせいかおかしいのです。 私は9chの放送が聞きたかったので買いました。で毎週、決まった時間に9chの辺にダイヤルを合わせて、若干音質が悪いですがちゃんと聞けていました。先週までちゃんと9chは聞けていたのに、昨日は 9chの辺にあわせても、ほかのチャンネルの放送が流れていて(12chなど)9chの放送が聴けませんでした。念のため、ほかの辺にもダイヤルをいじったけどだめでした。 ほかにも、3chがガンガン入っていたのに、急に聞けなくなったり、また聞けるようになったり、よく聞けなかった4chがきゅうにガンガンに電波が入るようになったり、でもFM、AMは問題ありません。 買って3ヶ月くらいしかたちませんが、寿命ですか?不良品ですか? それとも、ラジオは日や天候で電波の入り具合が左右されるんですか?