• ベストアンサー

浜名湖周辺の隠れた見所を教えて下さい。

正月に浜名湖へ行くことにしました。 何度も行っているので、ガイドブックの名所見所は全部回りました。 どこか、隠れた見所がありましたら教えて下さい。 車ですので、行動範囲はかなり広域で可能です。御前崎、静岡周辺まで足を伸ばすことが出来ます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekubo
回答No.1

方向は違いますが、東名豊川インターでおり、国道151号線を北上します。愛知県北設楽郡東栄町で1月2日の夕方から翌日の朝まで「花祭り」というお祭りをやっていますよ。クライマックスは夜中に登場する鬼たちです。あったかい服装ででかけてみてはいかが。くわしくは東栄町のホームページ「花祭り情報」(下記参考URL)をご覧ください。

参考URL:
http://www.himika.co.jp/toei/kankoumap/hanamaturi/hanamaturi.html
taneyan
質問者

お礼

早速返信頂きありがとうございます。 こんなお祭りがあるとは、全然知りませんでした。 是非寄ってみたいと思います。