• 締切済み

アポロ13のキャスト

最も愚かな質問ではあると思いますが、4人の宇宙飛行士について名前を教えてください。 トム・ハンクスと一緒に飛んだ2人の宇宙飛行士役と、”風疹”のため、必死で3人を見守った「ケン」役です。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

• harue
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#30871
noname#30871
回答No.1

こちらのサイトに載っています。 ちなみに僕は、渋い演技で美味しいところをもっていく(『スターリングラード』でもそうでした)エド・ハリスが気に入ってます。

参考URL:
http://www.generalworks.com/databank/movie/title1/apoll.html
harue
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 エド・ハリスって、男の人に人気なのでしょうかね^^ゞ 私の知り合いの男の人にも「好きだ」と言っている人がいました。 私は、ゲイリー・シーニーズの存在が少し気になります。 本当にどうもありがとうございました。