• ベストアンサー

Outlook Express のアドレス帳はどこですか?

Outlook Expressのアドレス帳のバックアップを取ろうと思うのですが どこに保存されているのかわかりません。 受送信したメールなどの場所はわかるのですが そこにあるとしたら、ファイル名はどのように記載されているのでしょう。

• ShinX2
  • お礼率57% (100/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタート→検索→ファイルやフォルダーで、アドレス帳を検索です。

ShinX2
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドレス帳の場所、わかりました(^_^)/ バックアップ取れます。 感謝ですm(__)m またよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• k_eba
回答No.3

因みに、アドレス帳の保存場所は c:\Windows\ApplicationData\Microsoft\AdressBook です。 (win 9.xの記述) また ファイル→エクスポート→アドレス帳→でCSV形式で出力できます。 それを持っていく 参考になれば幸いです

ShinX2
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドレス帳の場所、わかりました(^_^)/ 他のメールソフトに移すとき使わせていただきます。 またよろしくお願いします。

回答No.2

追加です。 検索で出たアドレス帳を右クリック プロパティでリンクが出ます。