• 締切済み

ブラウザを閉じないようにするには?

onunloadのイベントをキャンセルする(?)等の方法でブラウザを閉じないようにする方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• onosuke
回答No.1

IEであれば,以下のようにイベントハンドラとなる関数を置き換えることができます。 ----------------------------------------------------------------- <html> <body onUnLoad="javascript:alert('あんろーど')"> <script language="JavaScript"> <!-- document.write(document.body.onunload); --> </script> </body> </html> <script language="JavaScript"> <!-- function fake(){ alert('!!Fake!!'); } document.body.onunload=fake; --> </script> ------------------------------------------------------------------ Proxyでこんな感じにフッタを足してやれば,モー完璧です。(**