• ベストアンサー

チャットにて。

alicia-yの回答

• ベストアンサー
  • alicia-y
回答No.1

私もチャットをよくしますが、チャットのシステムによって変更出来る場合があります。 そのチャットシステムも変更出来るのでしょう。 入室前に表示行数とか、ログ行数とか変更するところがありませんか? または、入出後に変更出来るとか。 ま、でもそのチャットでどうすればいいのか聞いた方が確実にわかると思うのですが。

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 入室する時にはその様な設定はないです。 常連さんのみの特権?みたいな物かと思い、何となく聞きずらかったのですが、今度機会があったら聞いてみようかと思います。