• ベストアンサー

左側の胃の裏の激痛

tyofficeの回答

• tyoffice
回答No.1

左側のヘキの痛みは、膵臓ではないでしょうか。  一度、病院で診察を受けてみてください。  膵臓は、悪化する速度が速いので、早急に処置してください。  「日々草」を食べてください、痛みは直ぐ取れますので、生の葉を2枚から5枚食べてください。 良い結果が出ます、又、癌の抑制にもなります。

bannari
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 翌日の朝、近くの開業医に行ったところ、遊走腎と、 熱が出たのは風邪だろうということで、 風邪薬と痛み止めをもらいましたが、 風邪の症状はぜんぜんないので 風邪薬は当然飲んでません. 熱は少しは下がったのですが、微熱(36.5~37.2 <平熱35度台>)が続いているので、 気にはなっているのですが・・・. 早速、膵臓の病気を検索して、症状を読んで、 膵炎か、それ以上病気の可能性があると感じました. 最近少し暴飲暴食してましたし、当日も、 お酒飲んだあとに痛くなったので。 そのほか、症状・原因を見て、心当たりが かなり思い起こされました. 開業医から、熱が出た原因を調べるためだけの 血液を取ったのですが、(アミラーゼとかの 臓器の病気のわかる検査はしてないです。) 昨日結果を聞きに行ってたところ、CRPが2.4(2+) とかなり高いらしいので、 総合病院で精密検査してもらおうと思います. 結果は、また報告させていただきます. よいアドバイスをありがとうございました.