• 締切済み

OE5で期日指定送信はできませんか?

OE5を使って、作成したメールを期日を指定して送信することはできませんか? 保存しておくと、次に他のメールを送信したときにいっしょに送信されてしまいます。下書きに入れておけばいいのでしょうが、入れたり、期日に送信箱に移したり、面倒くさいとともに、忘れることもありますので、指定した期日に指定したメールをしたい下人に送信できれば便利だなと思いまして・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

下書きにしておくのが一番だと思いますよ。 期日指定なんて無理でしょう。 では。

chi-mei
質問者

お礼

やっぱ、そうですか・・・ しかたないですね。 ありがとうございました。