• 締切済み

VAIO Type F TVのテレビ機能について

SONYから発売されている、「VAIO」Type F TVなのですが、テレビ機能がついていると思います。 私も購入を検討しているのですが実際のところテレビというのはどのぐらい映像はきれいなのでしょうか? 私は、アンテナから直接PCに接続するつもりです。 実際にご購入した方などのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

• zi-ko
  • お礼率25% (58/224)

みんなの回答

回答No.1

2003年NEC製テレパソを使っています。 最初に家でテレビ映像を見た時はガッカリでした。暗いし、赤色が家のテレビとは全く違いました。何度か色の微調整を繰り返しました。 最新モデルはよく判りませんが、液晶TVの画質は期待しない方が良いと思います。 ただ、今後の「地デジ」には良いんじゃないでしょうか? お店で映り具合を見比べて見るのがベストと思います。 (録画、編集の便利さは現行TVの比ではありません)