• ベストアンサー

ズバリ!携帯電話

arickの回答

• arick
回答No.1

私は今までに、 DDI(PHS)、ドコモ、デジタルフォン、DDI(PHS)、J-PHONEと順に替わってきました。というのも、使用エリアで有利な携帯や移動の多い少ないなど…いろんな条件でPHSや携帯、それにメーカーを使い分けてきました。 今は市内中心に使用しているので、PHSが一番便利だと感じています。昔使用していたときとはこれほどまでに違う物なのかとビックリするぐらい感度が上がっていて、今ではレピーター無しでも家の中で十分使用できます。昔はこのことで解約したこともありました(^^;) そういうことで、今使っているのはH”のPHSです。

saichoku2
質問者

お礼

僕も実家にいたときに、かなり電波が弱くて、いろんなメーカーを使いました。 ですが、現在では引越しをしてさいたま市にいるので何でも大丈夫だと思います。 考えてみたら、PHSってのもあったんですよね。 参考になりました。