• ベストアンサー

プレスリーの歌で [Baby、 Lets play house ] の意味は

Lets ply xxx。 ならば xxxで遊びましょう で言いでしょうか?  house で遊びましょう でしょうか?  家の中で遊ぼう ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaji-man
回答No.2
borotonbi
質問者

お礼

ありがとうございました。辞書でままごとって引いたら でてました。すみません1ヶ月以上考えてました。

その他の回答 (1)

• headz
回答No.1

英語の授業で、「ままごとする」って意味で聴いたことがあります。

borotonbi
質問者

お礼

ありがとうございました。辞書でままごとって引いたら でてました。