OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都のオススメ旅館、ホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234142
  • 閲覧数89
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (65/81)

三月の終わりに京都に二泊三日くらいで行こうと思ってます。とっても偉そうなんですが条件があるのでその条件を満たすオススメ宿、教えて下さい!    1、朝食のみ  2、一泊一人10000円くらい。  3、和風(和室) ホント厳しい条件かもしれないんですがみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m         
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

京都では結構「朝食のみ」が伝統的にあったりします。
私のおすすめはズバリ寺院の宿坊。といっても、キレイで近代的な和風旅館ですし、周りの環境もすばらしいです。

■「長楽寺遊行庵」
 http://www.age.ne.jp/x/chouraku/shukubou.htm
 京阪「四条駅」下車徒歩6分。市バス「祇園」下車徒歩1分。
 一泊朝食付き7500円(二人以上)
 一泊朝食付き8000円(一人の時)
お礼コメント
aruearue

お礼率 80% (65/81)

すごい静かそうで落ち着けそうな宿ですね。穴場かもしれない。。。いい情報ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-25 21:07:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 京都駅ビルの真正面の京都タワービルの右隣に「松本旅館」というのがあります。
 
 和室1泊・朝食付きで¥9000~だそうです。

 詳しくは下記を参考にして下さい。
お礼コメント
aruearue

お礼率 80% (65/81)

すごい良いサイトでした!松本旅館も今のところ候補です。ありがとうございました(^^)!!
投稿日時 - 2002-03-25 21:02:57


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 #1の訂正です。  京都タワーの右隣と書いてしまいましたが、たぶん「左」です。  タワーと新阪急ホテルの中間あたりだと思います。  また間違ってたらスミマセン。
 #1の訂正です。

 京都タワーの右隣と書いてしまいましたが、たぶん「左」です。

 タワーと新阪急ホテルの中間あたりだと思います。

 また間違ってたらスミマセン。