• 締切済み

マクドナルドのハッピーセット

inaken11の回答

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

鹿児島も3店舗いってみましたが、何れも品切れでしたよ。 入荷を待つか、お店に問い合わせてみてはどうでしょうか。

kzkz
質問者

お礼

せっかくの回答ですが質問に対する答えになっていません。都内というのは東京都のことで鹿児島のことではありません。

関連するQ&A

  • マクドナルドのハッピーセット

    (1)マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは自分で好きな物を選べなくて、店の人が勝手に選んでたんですが、マクドナルドの店舗はどの店舗も店の人が選んでいるんですか? (2)自分で選びたいと店の人に言ったら、選ばしてくれますか? (3)今週の金曜日からはおもちゃがTHE DOGですが、今は何のおもちゃなんですか?

  • マクドナルドのハッピーセットについて

    最近のハッピーセットのオモチャですが、モンスター系や動物系が多くありませんか?なぜですか? 圧倒的に乗り物系やメカ系は少なくありませんか? なぜ、最近は乗り物系メカ系が少ないのですか? 僕の小さい頃は、乗り物系などメカ系(現在21歳)も多かったのですが、最近は全くと言っていいくらい 見かけません。ただし11月下旬から12月上旬にかけてはメカ系(映画アバターのもの)ですが。

  • マクドナルドの現在のハッピーセットについて

    マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが、けっこう好きなのですが 今回たまたまマックに行く機会があったので、おもちゃが何か調べずに 行きました。 オフィス街の店だからか、おもちゃの見本が飾ってあるということはなく、 念のため「ハッピーセットってありますか?」と、メニューにはありましたが 聞いてみたところ「ありますよ」。 注文すると「今、これしかないんです」と、以前あったドラえもんシリーズ、 確か4月末頃のおもちゃをくれました。 たまたま持っていないもので、良かったのですが、現在ハッピーセットを 注文すると、おもちゃは余り物(?!)ということなのでしょうか? ポケモンのカードももらいましたが、おもちゃ対象外期間ってあった のでしたっけ? ある場合はこのように余ったおもちゃをくれるのでしょうか。 詳しい方、ぜひ教えてください。http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f.html

  • マクドナルドのハッピーセットのおもちゃで・・・

    先日、娘がマクドナルドでハッピーセットを注文し、 おまけに「リトルマーメイド2」のメロディが貝の中から水中に浮かびあがるという、おもちゃをもらいました。 家に帰って、お風呂で何度かためしてみたのですが 上手く遊べません。貝のふたがうまく開いてくれないんです。 不良品かと思い、交換していただいたんですが、やはりダメ。これは、私の使い方がいけないんだと思うんですが・・・ 貝の中にメロディをセットし、ゼンマイをまいて水中に沈める・・・んですよね・・・? でも、フタが開かなくて・・・。何か、コツがあるのでしょうか・・・? 同じおもちゃをもらって、うまく遊んでる方がいらしたら アドバイスをお願いします。

  • 東京都内または近郊でディアンドルを実店舗

    東京都内または近郊でディアンドルを実店舗で買えるお店を教えて下さい。

  • 外国の法律書

    都内または近郊で外国の法律書を扱っているお店を教えて下さい。 英米・独・露語なら原文でも構いません。よろしくお願いします。

  • アンティーク着物のお店をおしえてください!

    花嫁衣裳でアンティークの着物を着たいのですが、 都内または関東近郊でよいお店をご存知でしたら 是非おしえてください。 よろしくお願いします!!

  • F1グッズを販売しているお店

    F1グッズを販売しているお店を御存知の方、お願いします。 できれば、都内または近郊でお願いします。 以前は何店鋪かあったのですが、見つけられなくなり、困っています。

  • 着なくなった服を売りたいのですが

    都内または近郊で、服をできるだけ高く買い取ってくれるところを探しています。 服は男物が主です。 ジャケットやシャツなど。 いいお店などを知ってる方がいましたら、教えていただると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • マクドナルドハッピーセットのおもちゃ期間について。

    今マクドナルドのハッピーセットのおもちゃの引き換えって 同一のカテゴリー(ポケモン・コナン等)でも (1)○月○日 から1~3番販売開始。 (2)×月×日 から4~6番販売開始。 みたいになってますよね。 それに関して、もし上記の(1)番の対象のおもちゃが欲しいけど、既に(2)が販売開始の時期になってしまった場合、(1)のおもちゃは手に入らないのでしょうか? 具体的には、今4月17日から販売となっている名探偵コナンのおもちゃの1番が欲しかったのですが、今日4月26日に行ったら、4~6番から選べと店員に言われました。 去年は同じ状況で1~3番も選べた筈ですし、おもちゃの在庫が無いようにも思えなかった(2日前には全てあった)上、対象期間が(1)は1週間、(2)は2週間と異なっているので、気になりました。  今の時期に1番のおもちゃを入手することは不可能なのでしょうか? それともお店によって仕様が違うだけなのでしょうか? 前々から気になっていたことでもあるので、はっきりしたいと思いました。 分かる方よろしくお願いします。 (質問が分かりづらかったらすみません)