• 締切済み

インターネット回線の使用料、サービスの違いについて

現在、NTT東日本・西日本、KDDI、日本テレコム、J.comの会社間比較をしています。 インターネット回線の使用料、インターネット使用に対して各会社のサービスの違い等を知りたいのですが インターネット上を調べても、プロバイダーについてのサイトが多く、よく分かりません。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

価格.com のここは参考になりませんか。 》http://kakaku.com/bb/ また「限定キャンペーン」も参考になりそうです。

kokorororo
質問者

お礼

各メーカーの総額の比較ならできるのですがねぇ^^;