• ベストアンサー

「恋しくて」のエンディング曲って??

「恋しくて」…ヒロインの女の子が男っぽい子でずっと主人公が好きなドラマーって設定のやつ。メグライアンはでていません。 で、、エンディングの曲なのですが、 「ワンズ マン セイー♪・・・」みたいな出だしです。 よろしくお願いします。。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 タイトルは「好きにならずにいられない」(Can't Help Falling In Love) あの、エルビス・プレスリ-のカヴァーです。 この映画で歌っているのは、リック・ザ・ティンズ(Lick The Tins)です。 また、この年1986年にもカナダ出身の「コリ-ハ-ト」が同曲のカヴァーをヒットさせています。

takahiro
質問者

お礼

完璧なご回答ありがとうございます! 映画見てたら、いい曲だなぁと思って(^^ これからCD借りに行きます。。

その他の回答 (1)

• fraise
回答No.2

アーティストはわかりませんが、カバー曲です。原曲はエルビス・プレスリーの「Can't help falling in love with you」です。放題はなんだろぅ…? ちょっとわかりません。十数年前、コリー・ハートというアーティストがカバーで出したのはちょっと売れましたけど。

takahiro
質問者

お礼

邦題は「好きにならずにいられない」らしいですよ(笑) ご回答ありがとうございました♪ 原曲も聴いてみたいです。