OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「恋しくて」のエンディング曲って??

  • 困ってます
  • 質問No.234107
  • 閲覧数275
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (134/223)

「恋しくて」…ヒロインの女の子が男っぽい子でずっと主人公が好きなドラマーって設定のやつ。メグライアンはでていません。
で、、エンディングの曲なのですが、
「ワンズ マン セイー♪・・・」みたいな出だしです。
よろしくお願いします。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

タイトルは「好きにならずにいられない」(Can't Help Falling In Love)

あの、エルビス・プレスリ-のカヴァーです。

この映画で歌っているのは、リック・ザ・ティンズ(Lick The Tins)です。

また、この年1986年にもカナダ出身の「コリ-ハ-ト」が同曲のカヴァーをヒットさせています。
お礼コメント
takahiro

お礼率 60% (134/223)

完璧なご回答ありがとうございます!
映画見てたら、いい曲だなぁと思って(^^
これからCD借りに行きます。。
投稿日時 - 2002-03-13 16:28:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

アーティストはわかりませんが、カバー曲です。原曲はエルビス・プレスリーの「Can't help falling in love with you」です。放題はなんだろぅ…? ちょっとわかりません。十数年前、コリー・ハートというアーティストがカバーで出したのはちょっと売れましたけど。 ...続きを読む
アーティストはわかりませんが、カバー曲です。原曲はエルビス・プレスリーの「Can't help falling in love with you」です。放題はなんだろぅ…?
ちょっとわかりません。十数年前、コリー・ハートというアーティストがカバーで出したのはちょっと売れましたけど。
お礼コメント
takahiro

お礼率 60% (134/223)

邦題は「好きにならずにいられない」らしいですよ(笑)
ご回答ありがとうございました♪
原曲も聴いてみたいです。
投稿日時 - 2002-03-13 16:31:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ