• ベストアンサー

「ROCK YOU!」のエドワード王子役の俳優さん

croftの回答

• croft
回答No.5

ファンレター先が分かったので 書いておきますね♪これは海外サイトで 見つけたのですが、確実に届くかという事は 保障は出来ませんが、ダイジョウブだと思います♪ James Purefoy c/o ICM Oxford House 76 Oxford Street London W1N OAX ENGLAND 私もエアーメールはよく書くのですが、 ロンドンだったら、110円の<日本の切手> 切手で平気だと思います♪ 返信を希望でしたら、返信用封筒に 自分の名前と住所を英語で書いて、 国際返信用切手を同封すると良いと思います\(^o^)/ <向こうからでは、日本に切手は使えないから> プロマイドにサインを入れて送ってきてくれると 良いですね♪ハリウッドの人達はファンサービスが とても良いので☆彡 返信用の封筒などを同封する場合は、 190円で送った方が無難かもしれません。 後は、画像は沢山あったけど、ここには 載せる事は不可能なので・・・(汗) 私も仕事中に遊ぶな~って感じだけど(笑) 手紙を送られるなら頑張って下さいニャ☆ミ 英文だから面倒だけど(汗) 何か若い頃の画像見たけど惚れそう(笑) ・・・マット・デイモン一筋が・・・(笑) では。頑張ってね~♪                真由美

wavegym
質問者

お礼

ファンレターの当て先や、書き方まで詳しくどうもありがとうございます!! 是非機会があれば書いてみようと思います★ っていうか、何度も回答してくれて本当に感激です!!