• ベストアンサー

「ROCK YOU!」のエドワード王子役の俳優さん

croftの回答

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.5

ファンレター先が分かったので 書いておきますね♪これは海外サイトで 見つけたのですが、確実に届くかという事は 保障は出来ませんが、ダイジョウブだと思います♪ James Purefoy c/o ICM Oxford House 76 Oxford Street London W1N OAX ENGLAND 私もエアーメールはよく書くのですが、 ロンドンだったら、110円の<日本の切手> 切手で平気だと思います♪ 返信を希望でしたら、返信用封筒に 自分の名前と住所を英語で書いて、 国際返信用切手を同封すると良いと思います\(^o^)/ <向こうからでは、日本に切手は使えないから> プロマイドにサインを入れて送ってきてくれると 良いですね♪ハリウッドの人達はファンサービスが とても良いので☆彡 返信用の封筒などを同封する場合は、 190円で送った方が無難かもしれません。 後は、画像は沢山あったけど、ここには 載せる事は不可能なので・・・(汗) 私も仕事中に遊ぶな~って感じだけど(笑) 手紙を送られるなら頑張って下さいニャ☆ミ 英文だから面倒だけど(汗) 何か若い頃の画像見たけど惚れそう(笑) ・・・マット・デイモン一筋が・・・(笑) では。頑張ってね~♪                真由美

wavegym
質問者

お礼

ファンレターの当て先や、書き方まで詳しくどうもありがとうございます!! 是非機会があれば書いてみようと思います★ っていうか、何度も回答してくれて本当に感激です!!

関連するQ&A

  • ターミネーター2のジョン役のエドワード・ファーロング

    エドワード・ファーロングさんが、ターミネーター3に出演していると、ホームページに書いてあったのですが、なぜ、ジョン役ではないのですか?何の役で出演しているのですか?

  • フランケンシュタインの役の俳優は有名な俳優でしたか

    昭和初期のころに、アメリカ映画で、フランケンシュタインの役を演じた俳優は、有名な俳優でしたでしょうか? フランケンシュタイン以後に有名になったのか、それともそれ以前から知られていた俳優でしょうか? ホラー映画ではない普通の映画にも出演して有名でしたでしょうか?

  • 韓国の俳優

    韓国ドラマ『1%の奇跡』のヒロイン、タヒョンのお兄さん役の俳優の名前や他の出演作品を教えて下さい

  • ジョージ・マクフライ役の俳優さんは誰??

    ずばり、BTTFでジョージ役の俳優さんを教えてください できればBTTF以外の出演作もよろしくお願いします!!

  • 映画「仮面の男」に出演していた俳優について

    映画「仮面の男」にダルタニアン役で出演していた俳優の名前を教えてくだい。他の出演作もご存知でしたらお願いします。

  • デカツマの若い刑事役の俳優は誰?

    今、土曜ワイド劇場で放送しているデカツマ2で、刑事役をしてる若い目がクリクリしたさわやかな感じの俳優さんの名前を教えて下さい。(役名も分からずすみません・・・。 ※ちなみに今日のBSジャパンの密会の宿の再放送にも出てました。今まで数回2時間ドラマで見かけた事があるのですが、役が小さく出演者の名前にも載らず調べられないでいます。 この説明だけで分かった方!!是非教えて下さいm(_ _"m)

  • 俳優になりたい

    俳優になりたいです、時代劇で切られ役でもいいので出演したいです。どうすれば出演できますか?

  • ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん

    ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん 最近、流れているヘーベルハウスのCM「祖父の想い」編(おじいちゃんと孫がキャッチボールしている心温まるCM)に出演されてるおじいちゃん役の俳優さんのお名前がどうしても思い出せません。 参考URL ⇒ http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/topics/icoi/index.html かつては松田優作さん主演の「探偵物語」にも出演されてたり、時代劇でも名脇役としてご活躍されていました。 気になって、気になって仕方ないのでどなたか教えてください!よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • Michael Jackson PV俳優さん

    youtubeのMichael Jackson - You Rock My World (Extended Version) 08:09ごろに出演される上下黒のスーツでオールバックの俳優さん 洋画でもみたことがあるんですが 名前を教えてもらえないでしょうか?

  • 『エバー・アフター』の王子様

    『エバー・アフター』をこないだ見てて、王子様役の人に 一目惚れしてしまいました。アントニオ・バンデラスを ちょっとヤサ男っぽくした感じの人です。どなたか、 名前とその他の出演作品をご存知の方いらっしゃいませんか?