• 締切済み

楽器の会社はもちろん・・・!

みなさんは何の楽器の会社が好きですか?特にサックスをご購入されているかた!この楽器はいい!この楽器は吹きやすい!などのアンケートをしています!ちなみに私は今中学生サックス歴3年です。

みんなの回答

回答No.2

楽器と言えば「ヤマハ」ですかね。ありきたりですけど。 我が家のエレクトーン、クラビノーバ(電子ピアノ) 共にヤマハです。 私の知人は、ヤマハのテナーサックスを持っている方とトロンボーンを持っている方がいます。 あと、No.1さんがおっしゃっているようにサックスでは「セルマー」も有名ですね。 私は生で見たことありませんが…

noname#20042
noname#20042
回答No.1
参考URL:
http://www.nonaka.com/actus/selmer/index.html