OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿で変わった料理が食べられる店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234070
  • 閲覧数477
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 51% (18/35)

今度、新宿で新人歓迎会を行うのですが、どうせなら変わった料理が
食べたいので、知っている方が居ましたら教えてください。
※昆虫とか、あからさまなゲテモノは駄目です!
 軽いゲテモノならOKです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (90/411)

新宿というか、となりの駅の「大久保」です。
アジア料理の屋台村です。たしか台湾、タイ、インド、ベトナムなどの
料理が注文できるはずです。
多人数で、しかも気の強い人を連れていきましょう!でないと、注文の時大勢に囲まれて、食べられもしないたくさんの注文をしてしまうハメになります(^^;
新宿・百人町屋台村(各種アジア料理)新宿区百人町2-20-5  Tel. 03-5386-3320

電話番号などは変わってるかもしれません(^^;

お役にたてば・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2

新宿のアイランドタワーにある「SPICE ROAD」は如何でしょうか?
参考URLをご覧になるとわかりますが、6つのレストラン&バーで形成され、すべてのエリアをはしごすることができ、出入口にある会計所で一括精算ができるというシステムです。
私はここでは「シンドバット(レバノン料理)」しか試してませんが、「ジュバンダンメラ(インドネシア料理)」は別の場所で行ったことがあります。雰囲気・料理ともにオシャレでいいですよ。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ローズ・ド・サハラなんかはどうでしょう。
ダチョウやワニの肉が楽しめます。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

新宿だったら、東京大飯店(安国通り沿い、新宿伊勢丹のナナメ前)がオススメ。 何がオススメなのかというと、飲茶をカートで持ってきてくれます。好きな物を 選べるし。おいしいです。 でも気をつけないと飲茶をやっていない日があるので、チェックが必要です。
新宿だったら、東京大飯店(安国通り沿い、新宿伊勢丹のナナメ前)がオススメ。
何がオススメなのかというと、飲茶をカートで持ってきてくれます。好きな物を
選べるし。おいしいです。
でも気をつけないと飲茶をやっていない日があるので、チェックが必要です。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/44)

伊勢丹の明治通りを挟んで目の前のビルに「TIKI-TIKI」というポリネシアンレストランがあります。 時々ハワイアンダンサーのお姉さま方が席近くまで踊りにやって来るショータイムがあります。
伊勢丹の明治通りを挟んで目の前のビルに「TIKI-TIKI」というポリネシアンレストランがあります。
時々ハワイアンダンサーのお姉さま方が席近くまで踊りにやって来るショータイムがあります。
  • 回答No.6

既に出ているお店ですが、ローズ・ド・サハラをおすすめします。(いつのまにか2店舗になっててびっくり!)
アフリカ料理のお店で、店員さんはみな黒人さん。ノリがよくて、お客さんをいいかんじに構ってくれます。
料理もここでしか食べられないものばかり。変わった肉も食べられます。びっくりしますが、おいしいですよ。
何度か友人を連れて行きましたが、みんな喜び、楽しんでいました。話題にもなりますので、ぜひ!!