OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おあげさんについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234062
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (17/30)

うどん、や、いなり寿司にする、あげを、店屋のように、甘辛くするにはどうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

熱湯で油抜きして
だし汁1カップ、砂糖大5、醤油大3で煮含めると
美味しくなりますよ~。
お礼コメント
maskiyuri

お礼率 56% (17/30)

有り難うございます。早速やってみます。
投稿日時 - 2002-03-13 02:07:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

まず、熱湯をかけて油抜きします。それをだし汁に醤油と砂糖を加えて作った汁で煮れば出来上がり。砂糖の入れすぎに注意すれば美味しくできると思いますよ。
お礼コメント
maskiyuri

お礼率 56% (17/30)

う、う、砂糖を入れすぎてるようです。+みりんをいれたら甘くて(>_<)
投稿日時 - 2002-03-13 02:09:48