• ベストアンサー

おあげさんについて。

うどん、や、いなり寿司にする、あげを、店屋のように、甘辛くするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.2

熱湯で油抜きして だし汁1カップ、砂糖大5、醤油大3で煮含めると 美味しくなりますよ~。

maskiyuri
質問者

お礼

有り難うございます。早速やってみます。

その他の回答 (1)

noname#3291
noname#3291
回答No.1

まず、熱湯をかけて油抜きします。それをだし汁に醤油と砂糖を加えて作った汁で煮れば出来上がり。砂糖の入れすぎに注意すれば美味しくできると思いますよ。

maskiyuri
質問者

お礼

う、う、砂糖を入れすぎてるようです。+みりんをいれたら甘くて(>_<)