• ベストアンサー

めぞん一刻について・・・・

rbh001の回答

• rbh001
回答No.1

うーん 悩む 基本的に「めぞん一刻」は最初恋愛物ではなかったのでねぇ~~~ いったいいつから?といわれると。 少なくとも作者が三鷹を登場させた時点から恋愛ものに近づいているんで それ以降なのでしょう・・・、次に音無さんのやきもちから考えて見ると もう少し詳しくわかるのではないでしょうか・・・・。 手元にいま本がないので詳しくは述べられませんが・・・ 後日、詳しく返答できたらします。

ghibli1995
質問者

お礼

じゃあなにか分かったら返答のほうよろしくお願いします。 僕ももう一回見てみることにします。