• 締切済み

フロントホックのブラ

最近フロントホックのブラジャーって見かけませんよね。東京都内で売ってるとこ知ってたら教えてください。

みんなの回答

  • postgirl
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.1

私もフロントホックがわりと好きなのですが、新宿のアルタの向かって左の道路に面してる「オカダヤ」はいかがでしょうか?オーソドックなものからちょっとHなブラまでいっぱいありますよ!もちろん、あなたの探してる、フロントホックブラもちゃんとあります!!

参考URL:
http://www.okadaya.co.jp/
donadona
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 実は怪我していて手が後ろに回らないのでしばらくノーブラでした(^ ^;)かなりお店の人にも聞きながら探したんですがフロントがなくて困ってました。情報ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • フロントホックの可愛いブラを探しています

    タイトル通りですが、フロントホックの可愛いブラを探しています。 以前トリンプにあると聞いて行ってみましたが、私の探し方が悪いのか見付かりませんでした。 また、別のお店に行った時に聞いてみましたが、「もともと少なくてうちでは取り扱いは・・・」と申し訳なさそうに言われてしまいました。 そこで、フロントホックの可愛いブラをご存知でしたら教えて下さい。 試着をしてから買いたいと思いますので、出来れば通販以外で教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • フロントホックは胸を寄せられない?

    素朴な疑問なのですが、 フロントホックのブラジャーって、 「胸を寄せられない」とか「胸が離れてしまう」などと 聞きますが、どうしてなんでしょうか? 私は後ろで止めるタイプの物しか使った事がない為、ずっと謎に思っていました。 現物を見ようと思っても、お店でもフロントホックのものって見かけませんし、 インターネットで見てみても、写真ではいまいち分かりませんでした。 ちょっと気になったので投稿させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • スライドホックの名称を教えてください。

    手作りでネコの首輪を編んでいます。 首輪のホックにいいものないかな~って探していて、ふとイイカモ!?と思ったのが、フロントホックのブラジャーやヌーブラなどについている縦にスライドさせるタイプのホックです。 私の持っているブラジャーにはプラスチック製の物がついていますが、金属製でも構わないのですが、正式名称がわからないので探しようがありません。 こういったスライドさせるタイプのホックの名称をご存知の方。 またはネットで販売しているのを見たよー!って方がいらっしゃいましたら、ぜひ正式名称を教えてください。よろしくお願いします。

  • ホックが外れた

    女性の方に… はずれるはずがなさそうなブラジャーのホック、なのに案外はずれるんですよね~…、 さて質問、その時あなたはどうなさいましたか…?

  • ホックをつけるのが苦手!

    タイトルどおりです!ブラのホックをつけるのが非常にへたくそです;; ですので、最近までは、ホックを前側に回してお腹で止めて、くるっと回してつけていましたが、 最近下着やさんに行って補正ブラを購入し、正しい付け方も教わったので、 ちゃんと手を後ろに回して正しいつけ方でつけたいのですが、 どうもホックがうまくとまりません。 やっと止まったと思ったら違う段のホックにかかったり…。 ホックは上下1つずつ3段あるんですが、真ん中の段に狙いを定めてつけてもなかなかうまく引っかからないんですよね~>< コツなどないでしょうか?

  • フロントホックのブラ

    こういうのを使うのは胸を大きく見せたいから?

  • ブラを着けて起き上がるとトップが下がります

    ブラを着けて起き上がるとトップが下がります 私は↓のようにしてブラジャーを着けていますが、前かがみから起き上がって鏡で見ると、何故かトップの位置が下がってしまいます。 前かがみになる →ブラジャーをつけて後ろでホックを止める →カップの位置を理想の場所(胸を手で持ち上げた時の位置)に合わせる →カップから漏れた胸を入れて起き上がる →トップが下がり、後ろが上がった状態になってしまう という状態です。 自分で胸を持ち上げた時よりも、ブラジャーの状態の方がトップが低くなってしまいます。 ワ○ールやト○ンプの正しい着け方を見たり、他社の公式動画を見ながらやってみても 最初に合わせたカップの位置よりもバストを入れた後の方が下に下がってしまいます。 紐を短くしたりしてみましたが、肩に食い込んで痛くなるのでできませんでした。 どうやって着けたら、自分で胸を持ち上げた時と同じ高さになるのでしょうか? 胸の筋肉がないから上がらないのでしょうか? 胸が垂れている様に見えて非常に悩んでいます。

  • いいブラを探しています。

    最近気がついたのですが太ったせいかブラがきつくなりました。 しかも、脇から肉がぼよっと出ているのです・・・。泣 どうにか補正したいと思っているのですがいいブラジャー知っている方がいましたら教えてください!

  • ブラに関して大人の女性のご意見が聞きたいです。

    ブラに関して大人の女性のご意見が聞きたいです。 中学校や高校で制服が衣替えになったと思います。制服のブラウスや体操着のTシャツからブラジャーが透けてしまう事があったと思います。皆様は個人で何か対策をしていましたか?制服の場合だとカーディガンやベストを暑くても必ず着用する、体育の時間でもTシャツ一枚ではなくジャージの長袖を着用するなどがあったと思います。 個人的に見ていて、ブラジャーが透けない様に厚着をしている女子生徒と透けてもかまわないので薄着になる生徒が半々だったような気がします。皆様や周りの同級生などどうでしたか? 友達がどんなブラジャーをしているか気になったりしませんでしたか?中学生ぐらいからスポーツブラからホックの付いたブラジャーにすると思います。お洒落を気にしていると友達のブラジャーを選ぶセンスのようなモノが気になったりしませんか?派手や柄やピンクなどが透けて見えた事があります。中学3年でスポーツブラはダサイと思いますか?3年生ぐらいだとスポーツブラは少数派だったと思いますか?

  • 中1。ブラほしい!

    みんなほとんどがブラをしていて、してないのは私だけです。胸は、Aあるかないかってぐらいです。 今は、ホックのブラにあこがれています。 つい最近まで、友人がブラをしてなかったので、「仲間だ~」って安心してました。だが・・・、いきなり友人がホックのブラになったので、「え!なんで!私もホックのブラ欲しいよ・・・。」と、思いました。 お母さんにも絶対に欲しいなんて言えません;;;理由は、恥ずかしいし、普段そういう話をしないからです;;; 内緒で買っても、私のお母さんは、毎日私の部屋を掃除するので、絶対バレます。バレたら、すっごく恥ずかしいです;;; できれば今月中にでも、買ってもらいたいんです。何かいい方法ないですか? あと、私と同年代ぐらいのお子さんをお持ちの方に質問です。普通、お子様に何歳でブラをさせますか?

専門家に質問してみよう