• 締切済み

フロントホックのブラ

最近フロントホックのブラジャーって見かけませんよね。東京都内で売ってるとこ知ってたら教えてください。

みんなの回答

• postgirl
回答No.1

私もフロントホックがわりと好きなのですが、新宿のアルタの向かって左の道路に面してる「オカダヤ」はいかがでしょうか?オーソドックなものからちょっとHなブラまでいっぱいありますよ!もちろん、あなたの探してる、フロントホックブラもちゃんとあります!!

参考URL:
http://www.okadaya.co.jp/
donadona
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 実は怪我していて手が後ろに回らないのでしばらくノーブラでした(^ ^;)かなりお店の人にも聞きながら探したんですがフロントがなくて困ってました。情報ありがとうございました!!