• 締切済み

お菓子のクラッカーの名前?

私の、お祖母さんは入院してるのですが、いつも見舞いの帰り際に 「今度、クラッカーを持ってきてな。」って、言うんです。 それが、聞いたこともないメーカーのクラッカーを言うのです。 「あつたクラッカー」です。 他に見舞いに来た人が持って来たみたいで、それが自分の好みにあったらしく毎回言うのです。 それらしい名前のクラッカーって、ありますか?

noname#2130
noname#2130

みんなの回答

• venous
回答No.1

もしかしたら・・・なんですけど、 『あったり前だのクラッカー』 前田のクラッカーではないでしょうか?

noname#2130
質問者

お礼

全く、どこのメーカーだかわからないんです。 病院に行っても、クラッカーの包装やゴミすらないのです。たぶん、お祖母さんの勘違いだと思うのですが・・・。 回答ありがとうございます。

noname#2130
質問者

補足

たくさんの情報を待っていたのですが、情報があまりないみたいなので締め切ります。どうも、ありがとうございました。