• ベストアンサー

普通美容院で頼めば眉毛のお手入れってしてくれますか?

普通美容院で頼めば眉毛のお手入れってしっかりしてくれますか? 別料金はとられるのでしょうか? 美容院初心者です よろしくお願いします!

• jin-24
  • お礼率38% (129/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ipe
回答No.2

基本的に別料金です。メニューに眉カットがある所は値段は1000円と見ておけばいいはずです。ちゃんと値段を取るところは専門の人が整えてくれますし、自分の希望も聞いてくれます。なのでクオリティは高いと思いますよ。私の行っている美容室は眉カットのメニューはありませんが言えばやってくれるので毎回やってもらっています。値段は無料なのですが結構ちゃんとやってもらってます。 けどやっぱりHPを見るか問い合わせをしたほうが確実で安心かもしれません。

その他の回答 (1)

• nikobu
回答No.1

メイクをやっている美容室であればやってくれると思います。 料金は店によって異なると思いますが500~1000円程度だと思いますよ。 事前に電話などで問い合わせしてみましょう。