• 締切済み

直らないのでしょうか?

Generic Host Process for win32 services こんなエラーが出るようになってしまいまして、インターネットが接続しなくなって(Bフレッツなので、接続用のプログラムが停止してしまうのか?)しまいます。再起動をかけても、すぐに出てしまいやっかいです。 調べて、ここのページから修正プログラムをインストールしてみましたが、変わりありませんでした。 「http://policy.jugem.cc/?eid=203」 修正方法をお知りの方どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• oryaaaaa
回答No.3

スパイウェア アドウェア 対策 ソフト Ad-Aware SE http://www.asciisolutions.com/products/adaware/ このソフトをインストールして、スパイウェアの活動を 止めると、その現象が消えるという報告があります。 試してみてください。

noname#30287
noname#30287
回答No.2

リカバリをしても同じですか? ただ、 >セキュリティーソフトは使っていないんです これは言語道断ですよ、ネットに接続するなら必須です  ウィルス、スパイウェア対策しっかりしてください。

• hime_mama
回答No.1

セキュリティーソフトが悪さしている可能性がありますよ。 ソースネクストのウイルスセキュリティーを使っていたころによく出て、ソフトを変えたら直りました。

bakuzon_mokuzon
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 セキュリティーソフトは使っていないんです・・・。NECのPCを使用していますが、購入時にインストールされていたソフトもアンインストールしてある状態です。 これ以外だとどんな原因が考えられるのでしょうか?