• ベストアンサー

Guestログインでのネット接続

XP-proを使っておりますがGuestでログインした時にIE及びOEに接続できません。また、ウィルスバスターのタスクアイコンも色が抜けた表示のままです。どうしたら、接続できるのでしょうか。よろしくお願いします。ちなみにISPへの接続設定はしてあります。また、接続のみですと繋がっているようなのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-pa
回答No.1

>ウィルスバスターのタスクアイコンも色が抜けた表示のままです。 XPのGuestログインはウィルスバスターでは、サポート外だそうです。 とりあえず、解っている事だけですいません。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/vbc_solutionDetail.asp?solutionID=3274
seizikun
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 リンクを見ましたが確かにそう書いてありますね。 PCとして1台なので問題ないと思いますが・・・。