• ベストアンサー

「ありがとうございました」を含めた一言を英語で

budodonの回答

• budodon
回答No.4

We appreciate you all. 直訳すると、感謝します。ですが、意味合いとしては、Thank you. にくらべて、相手がしてくれた事に対して心からありがとうと思っているときに使うと思います。

angelberry
質問者

お礼

budodonさん、ありがとうございます。 お礼遅くなってしまい、ごめんなさい。 感謝。。。だから、これを使ったほうが良かったのかもしれません。 ありがとうございました。