OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6.0をCD-ROMからインストール

  • 困ってます
  • 質問No.233970
  • 閲覧数341
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (82/132)

IE5.5までは、パソコン雑誌等の付録CD-ROMに収録されていましたが、
6.0になってから、見かけなくなりました。

私自身インターネットの環境があまりよくないので、
ダウンロードしてからインストールしようとすると2時間以上かかります。

なのでCD-ROMからのインストールを考えているのですが、

IE6.0が収録されている雑誌等がありましたら
教えていただけると幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

もしまわりに親切でブロードバンド環境でCD-Rを持っている人がいるなら、ダウンロードを頼んでしまいましょう。
http://www.microsoft.com/windows/ieak/ja/
ここのプログラムを使うと雑誌の付録と同様のプログラムを作成することができます。複数台PCを持っている人にも便利ですね。
お礼コメント
hidesira

お礼率 62% (82/132)

近所にはそのような人はいないので、インターネットでがんばって
ダウンロードしてみるかNO.1の人の回答を参考にすることにしました。

ご回答ありがとうございます。

新しい情報が入りましたら、お知らせください。
投稿日時 - 2002-03-18 09:15:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

電器屋で配ってるOCNのプロバイダ入会用CD-ROMの「おまけ」に入ったね。

 だそうです。
お礼コメント
hidesira

お礼率 62% (82/132)

返事が遅れて、申し訳ございません。

プロバイダ入会用のCD-ROMに入っているとのことですが
一度調べてみます。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 09:11:40

  • 回答No.2

こんばんは♪

IE6はまだ雑誌等に収録されていないようですね。
ある雑誌の編集者の方が書いていたことでしたが、マイクロソフトの許可がないと
収録できないとありました。

IE6ですがあと少ししたらSP1が公開されると思います。
ですからもう少し待ってSP1をダウンロードしてインストールされたらよいのではないでしょうか。
あるいは雑誌付録として収録されるのを待つかですかね(^-^)
お礼コメント
hidesira

お礼率 62% (82/132)

返事が遅れまして、すみません。

下の方の回答を調べた後で、
インターネットでダウンロードをする予定をしています。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 09:13:38