• ベストアンサー

ヘアスタイルの作り方

ブリトニーOops!・・・I Did It AgainのPVに出てくる 髪型や、 今、キシリッシュのCMに出ている沢尻エリカの髪形について質問です。 後頭部が綺麗にポコッと膨れているのは 何か入れているのでしょうか? あういう髪型はどうしたら出来ますか? あのヘアスタイルの作り方を知っている方 何でもいいので情報をください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hal216
回答No.1

トップの髪を大きめのカーラーで内巻き(前から後ろへ)に巻いて、 巻いた根本に毛たぼをヘアピンで固定して、 その上からトップの髪に逆毛を立てて、かぶせればO.K.です。