• 締切済み

オススメのピザ

あなたが特にオススメするピザは何ですか。どんなピザか詳しくおねがいします。 もうひとつ質問で変わったピザを食べたことがある方は教えてください。

みんなの回答

noname#21570
noname#21570
回答No.2

千疋屋で食べたちりめんじゃこのピザが美味しかったです。 パリパリの薄いタイプのピザ生地にちりめんじゃこと青ネギがどっさり乗って、ペペロンチーノのような唐辛子とニンニクの効いたオイルがかかっていたようです。 次にまた頼もうと思ったらもうなかったので、期間限定メニューのようでした。 もう一回食べたかったなあ…。

1993syu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#20369
noname#20369
回答No.1

はじめまして。 私は自分で作るので、おススメするピザは! シンプルですが『トマト&モッツアレラ&ピザ用チーズのピザ』です。 完全におやつとして作るのは、ピザ生地に練乳やジャムを塗って、季節のフルーツをのせた『フルーツピザ』です。 ピザ生地は手作り(休日子供と一緒に)と市販品の両方を使用します。

1993syu
質問者

お礼

回答ありがせとうございました。自分で作るピザもいいですね。