OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪でオススメの場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233910
  • 閲覧数124
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

昨年の夏、大阪に行きました。USJなどを楽しんできたんですが、また、今年の夏、行きたいと思います。そこで、USJ以外で、皆さんのオススメの場所はどこですか?できれば、大阪に詳しい人、または大阪に行き楽しんできた人の回答を願います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (3/16)

夜景なら、金剛山。風呂なら天王寺のスパワールド(近くに通天閣あり》大阪駅ちかくなら、空中庭園.買い物なら、難波、心斎橋の三角公園ちかくが良いかもね.それから、つまらないとこ、大阪城、花はく跡、エキスポランド、大阪ドーム、
PL花火が一番見て欲しい.そのつぎ淀川花火です、たのしんでね
お礼コメント
noname#1484

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-13 05:44:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

何日か泊まりで行くのでしたら、アジア太平洋トレードセンター(ATC)に寄ってみるのどうでしょうか?

レストラン・アウトレットモール・アミューズメントが充実していますし、週末になると、さまざまなイベントとも催されています。
また、海に面しているので、夏にはちょうど良いかと思います。

ただ、個人的になのですが、ここメインで大阪に来るのでしたら、少しものたりなく感じると思います。
お礼コメント
noname#1484

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-13 05:43:49


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 USJからも近い水族館、海遊館がおすすめです☆
最近の水族館は子供向けではなく、大人が行っても楽しめるんですよ。
隣接して天保山マーケットプレースでぶらぶらショッピングをするもよし。
私のお気に入りのスポットです。
補足コメント
noname#1484

皆さんのご回答ありがとうございました。これで締め切ります。

todorokiさん、すいませんが、ポイントを上げられません、ご了解ください。
投稿日時 - 2002-03-14 17:00:17
お礼コメント
noname#1484

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-13 05:45:13