OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このコーナーのついて質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233901
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (1025/1090)

回答者が一人の場合ポイント与えたいのですが
未記入がありますと表示されてポイントを与えられません。皆さんはどうしておりますか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

次点、もしくは良回答のどちらか片方で「該当者なし」にチェックを入れて下さい。
詳しくは下記の質問で。
お礼コメント
shouziki777

お礼率 94% (1025/1090)

解答ありがとう
助かりました^^
投稿日時 - 2002-03-12 19:19:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

一人の回答者に20と10両方のポイントをつけることはできません。
どちらかに「該当無し」のチェックをいれるのです。
的外れな回答でしたらスミマセン。
お礼コメント
shouziki777

お礼率 94% (1025/1090)

回答ありがとう
ずばりでした。
投稿日時 - 2002-03-12 19:20:59
  • 回答No.3

どちらか(良回答、次点)を一番下にある「該当者なし」をチェックします。
お礼コメント
shouziki777

お礼率 94% (1025/1090)

アドバイスありがとう
ポイントあげれなくてごめんなさい
単に時間の速さで選びました。
投稿日時 - 2002-03-12 19:24:17